楽天イントで購入してみました。TVの内容がおもしろいので読んでみようと思いました。ドラマを観て、本書を購入しました。

コレです♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

シリーズ百舌の叫ぶ夜(百舌シリーズ)【電子書籍】[ 逢坂剛 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

原作どおりには 映像化しにくい部分もあったためか 一部異なっておりますが 展開も早く あっという間に読みました。。倉木は不死身。タブレットにダウンロードして電車の中で読んでいます。百舌を最初から読んでみたくてクーポンを使って購入しました。面白いです。ストーリーは若干違いますが!面白く最後まで読了しました。克明なディティールが良かったです。65歳になると!なかなか初体験なるものがありません。ドラマの方は折り返し地点!楽しみです。TVの方がおもしろいです。koboを開くと西島さんの写真が出てくるだけでうれしい。テレビで見始めてから 気になり購入です。さっそく読み始めました。多少、放送とは違いますがほぼ同じようです。一気に読めました。でも!それなりにおもしろいです。初めて利用しましたが!とても便利ですね。ちょっと期待し過ぎでした。TV放送されたのはこの本の内容です。複雑な人間関係があり、保身で下の人間を抹消する世界。ipadで読みます。勤務の合間に、KOBOブックスのデビューです。スマホで読書にはまりそうです。まだ途中ですが、ワクワク、嬉しいです。